休職3回ブロガーの3行日記

ただの3行日記です。うつ持ちです。

ウォーキング

数年ぶりに5kmウォーキングする。

予想外に足元はしっかりしていた。

しかし、夜になり筋肉痛。

静寂

久しぶりの独身生活。

普段は騒がしい自宅だが静かそのもの。

子どもたちがいないのはやはり寂しい。

帰省

今日から妻と子たちは実家に帰省。

実家でゆっくりしてきてほしい。

僕がいろいろ苦労かけているから。

簿記3級

今日は気持ち涼しかった。

療養中に簿記3級でも取ろうかと思う。

勉強する気になればいいが。意思ばっかりではだめだ。

ギャンブル依存

ギャンブル依存の集まりを来週日曜に決める。

ギャンブルで借金を作り、うつになったからだ。

いろんな話を聴いてみたい。

イナダ

激安スーパーへ行く。

イナダ1匹が980円で売っていた。

刺身にしたら美味そうだった。

体調管理

寝室を変えてから寝起きが良くなった。

これを維持できればいいなと思う。

低温の日が続き、体調管理が崩れそう。